2013年08月28日

ナチュラルキッチン セゾン

こんにちは!

池田にあるフレンチ、ナチュラルキッチン セゾンへ行ってきました!
ネットで探して初めて、ディナーで行きましたダッシュ(走り出すさま)
住宅街の中にある小さなレストランで、中もとてもかわいかったです揺れるハート
image-20130818171720.png

ライトも、かわいい♡
image-20130818171748.png

まず、こちらの3品が出てきました!
image-20130818171808.png

こちらは、前菜から選びました!
梅のソースがかかっていて、美味しかったです!
野菜がたくさん、嬉しいですね〜♪
image-20130818171835.png

メインです!
こちらも野菜たくさ〜ん!
image-20130818171857.png

デザート喫茶店
image-20130818171913.png


お店もかわいくて、料理もおいしくて、また行きたいです☆

ナチュラルキッチン セゾン
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27051194/



グルメ ブログランキングへ





posted by miki at 17:20| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ドッグカフェ わあん

こんにちは!

ここのドッグカフェには、最近ちょくちょく行ってます!
ごはんも、美味しいし、店内にもプチドックランがあるので気に入ってます!
外には、思いっきり走れるドックランがあります!

そして、お店の端っこにPhotoスペースがあります!
ここは、季節ごとに変わって楽しいです!
この時は、summerバージョンでした!
Chai、上手におすわりできましたぴかぴか(新しい)
image-20130818172441.png

そして、ごはんはエビグラタン!美味しかったです☆
image-20130818172512.png



Lovely Dog 和庵
http://dogcafe.jp/cafe/4311.html



トイ・プードル ブログランキングへ




posted by miki at 17:25| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

淀川花火大会

こんにちは!

先日、淀川の花火大会へ行って参りました!
やっぱり、夏は花火ですよね〜!
花火大好き♡ お祭り大好き♡
image-20130818172222.png

今年は、キャラクターの花火が多くなっていました!
これは、にこちゃん。
image-20130818172303.png

最後の、連発は鳥肌たちましたぴかぴか(新しい)
image-20130818172322.png






日々の出来事 ブログランキングへ




posted by miki at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

