2013年09月29日

HIRO珈琲 いながわ店

こんにちは!

ここは、友達とよく行くCafe!!
川沿いにあって、ちょうど飛行機が上がるところにあるので飛行機が見えます!!
季節がいい時は、絶対にテラス席がおすすめです☆

この日も、気持ち良かったのでテラス席!!気持ちよかった〜♪
image-20130906190916.png

フレンチトーストも食べました!
image-20130906190935.png


HIRO珈琲 いながわ店
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_inagawa.html


人気ブログランキングへ








posted by miki at 19:10| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

バンコク in タイ 4

こんにちは!

4日目。
今日は、朝8:00にピックアップで帰国しました。

なので、タイの好きなものをアップします!!

トゥクトゥク!!
こちらは、タクシーです!交渉制なので、高くふっかけられることも・・・
でも、乗ると風をきって走ってめっちゃ気持ちいい〜!おもしろい!好き♡
image-20130929155123.png

こちらは、私が果物の中で1番好きなマンゴスチン!!
アジアに来たら絶対に食べる!
image-20130929155130.png

そして、こちらは今回バンコクで買ったサンダル!
なんと、600円!!!!安い!かわいい!!
image-20130929155505.png

めっちゃめちゃ、楽しかったぁ〜
4日間じゃ、全然足りん!!!!!










人気ブログランキングへ









posted by miki at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

バンコク in タイ 3

こんにちは!

2日目。アユタヤ遺跡へ〜

朝から、軽くハプニングがく〜(落胆した顔)
ピックアップに来てくれると、行っていたのに20分待っても来ず・・・
嫌な予感・・・
来なかったら、緊急連絡先に連絡して下さいって言われていたのに、連絡先が記載されてない・・・
どうしよう・・・
今日、行けないかも・・・

あかん!今日、行けへんかったら、あかん!あかん!
と、急きょタクシーをひろって待ち合わせ場所まで行くことに!

ふ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)間に合ったぴかぴか(新しい)
よかった〜!!旅行会社のミス・・・日数が短いから、こういうのは困る。
でも、今回はとりあえず行けたので、よかったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


バズで2時間くらいやったかな〜
アユタヤ到着!いろんな場所へ行ってくれました!
ここも、すごかった!なんか、かっこいい!
image-20130929233935.png

ここ、登りました〜!上からの見晴らしもよかった!!
image-20130929155016.png

こんな感じで、わんこがいっぱい♡
image-20130929155035.png


そして、またバンコクに戻って
こんな置物があるお店でごはん。
美味しかった〜!タイ料理最高!!
image-20130929233950.png











人気ブログランキングへ








posted by miki at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

