2013年11月29日

ポストカード

こんにちは!

こちらは、私が撮った写真です!
それをポストカードにしてみました!

うん、なかなかいい感じ!
自己満足!!笑
image-20131016224701.png











posted by miki at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

好きなはみがき!

こんにちは!!

これ、ぼくの好きな歯磨きガム!
めっちゃ好きやねん!
だから、ちょっとの間ながめてんねん!
それから、食べんねん!
ほんま、美味しいわ〜♡
image-20131016223030.png










posted by miki at 22:31| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

わんこ服

こんにちは!!

この服、先日の京都の手作り市でみつけました〜ぴかぴか(新しい)
めっちゃ、かわいいー♡♡♡って一目惚れ揺れるハート
image-20131016214543.png

さっそく着せてみました〜!似合う〜〜〜〜♡
image-20131016214610.png

そして、ともだちのわんこにも♡かわいい〜♡
image-20131016214625.png










posted by miki at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

