2013年12月30日

異人館

こんにちは!

初めて異人館行きました!
北野坂ちかくには、よく行っていたけど
がっつり異人館通りには、行ったことがなかった・・・
この日、気づいた。。。

時間がおそかったので、ひとつだけ入ったよ!
うろこの館☆壁がうろこみたいでかわいかった♡
image-20131120231025.png

入り口
image-20131120231047.png

この窓、好き〜
image-20131120231117.png

食卓
image-20131120231134.png

趣味の部屋やったかな。。。
image-20131120231148.png

2回からの景色☆神戸はなんかお洒落やね〜ステキ☆
image-20131120231202.png


今度は、違う館にも入ってみたいなぁ〜♪











posted by miki at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

バター(Butter) 茶屋町

こんにちは!

最近、パンケーキが無性に食べたくなって行きました!
梅田の茶屋町にある”バター”っていうお店。

パンケーキ
image-20131120231454.png

友達はおかず系パンケーキ!
image-20131120231509.png


めっちゃ美味しかったです♡
また、行きたいなぁ〜

バター(Butter) 茶屋町
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066605/











posted by miki at 23:15| Comment(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

小豆島

こんにちは!

先日、小豆島へ行ってきました!
初めていきました♪
車をフェリーにのせて、渡りました。

夕焼けです☆きれい〜
image-20131120231310.png

エンジェルロード☆潮の満ち引きで道ができるんです!
恋人と手をつないで渡ると幸せになるみたいですよ♡
image-20131120231327.png

オリーブ園のギリシャ風車☆
image-20131120231344.png

丸金醤油の醤油ソフト☆おいしかったぁ〜
image-20131120231402.png


フェリーで海を渡るとすごく旅気分になるから好き〜〜♡
たまには、旅いいですね〜♪









posted by miki at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

