2013年12月07日

ネイル

こんにちは!

新しいネイルにしましたぁ〜
今回は、水彩絵の具風の優しいイメージ!
やっぱり色んな色が混ざってるのが好きみたいです!
気に入ってます揺れるハート
image-20131120231556.png









posted by miki at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

西洋懐石アンシャンテ

こんにちは!

こちらは、JR伊丹駅から徒歩5分ほどのところにある創作フレンチのお店です☆
外観は、ちょっとレトロな雰囲気で入るとバーカウンターもありオシャレです!
そして、リーズナブルにディナーを頂けるところが気に入ってます!

ハムとオリーブ、食前酒
image-20131120230738.png

前菜
image-20131120230801.png

たらのピカタ
image-20131120230832.png

こちらは、その日のおすすめだったので別に頼みましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ美味しかったです!
オマール海老のグリル
image-20131120230852.png

そして、デザートとコーヒーを頂きましたるんるん
このお値段で、大満足です!


西洋懐石アンシャンテ
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28018414/








posted by miki at 23:09| Comment(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ベン・シャーン

こんにちは!

先日、伊丹美術館へ行ってきました!
今、ベン・シャーン展をしています
初めて見ましたが、私は好きな感じでした〜
たまには、美術館いいですよね!
心が豊かになるような、贅沢時間でした☆
image-20131120230946.png


伊丹美術館
http://artmuseum-itami.jp/











posted by miki at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

